人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は熱海で忘年会 2018

今年の冬は暖かいですね!
私はまだダウンを着てないんですよ〜(^^)
でも、気づいたら12月!!
今年も忘年会の季節がやってきました!!

いつもは11月最終週でしたが、今年は12月に入ってしまって、忙しい時期になっちゃってごめんなさーい!でした。
それでもたくさんの方にお集まりいただき、たのしぃ忘年会となりました!!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!
参加できなかったけど行きたかった~って言ってくださった皆様、来年は是非~!!

今年ツアーにご参加いただいた皆様
いつもブログを見てくださっている皆様
皆、皆様、今年もありがとうございました~☆




忘年会は、昨年は伊東温泉に行きましたが、今年は熱海温泉で開催でしました♪

今年は熱海で忘年会 2018_e0184067_10550191.jpeg
お天気も良く気持ちのいい週末でした〜!
今年は熱海で忘年会 2018_e0184067_10555083.jpeg
今年はこ〜んな可愛い子が2人も参加してくれましたよ♫
今年は熱海で忘年会 2018_e0184067_10563953.jpeg
プレゼント交換!何がもらえたかなぁ〜
今年は熱海で忘年会 2018_e0184067_10565635.jpeg
かんちゃんにもサンタさん来たね〜

今年は熱海で忘年会 2018_e0184067_10572078.jpeg
すーちゃんはプレゼントをすごく気に入ってくれたご様子!
今年は熱海で忘年会 2018_e0184067_11265743.jpeg
そして今回嬉しいご報告!!!なんと、2年前のこの忘年会で知り合ったお2人が今年ご結婚されたのです〜!!!!!(嬉)
おめでとうございます〜!!!!!お幸せに〜(o^^o)私もとっても嬉しい〜〜!!!


今年は熱海で忘年会 2018_e0184067_10582795.jpeg
1次会終わって、みんなで集合写真~~!今年は寒くないね~~(嬉)

今年は熱海で忘年会 2018_e0184067_10585057.jpeg
盛り上がったまま2次会になだれ込み〜。そして3次会でラーメン!の気分だったけど屋台がいなかったぁ~~(涙)なので、部屋飲みスタート!!お昼から夜中までよく飲み、よく笑いました〜(^O^)


翌朝、朝から温泉ですっきり☆
チェックアウトして向かった先は・・・・


今年は熱海で忘年会 2018_e0184067_11003665.jpeg
恒例の2日目ランチ宴会!お気に入りのお寿司屋さんにて♫
今年は熱海で忘年会 2018_e0184067_12121156.jpeg
すーちゃんは大好きな穴子。しぶっ(笑)

今年は熱海で忘年会 2018_e0184067_11012240.jpeg
大ハマりした抹茶ハイ。たくさん飲んで、たくさんお寿司食べて、たくさん笑って!!最後まで美味しくたのしぃ会でした





今年も宮古島でたくさんの皆様とご一緒することが出来ました。(今月も~!)
が、あまり海外ツアーが開催できず。。。。。
そろそろ、いろんな意味で先の兆しが見え始める頃になりそうです。
来年にはいろんな告知ができるのでは!と思っています。
もう少しスローペースの開催となりますが、
お付き合いいただければ幸いです!!


来年もどうぞよろしくお願いします♪



















.............


by yukafine | 2018-12-04 16:21 | 忘年会 | Trackback | Comments(0)