人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆

週末は今年ラストの南伊豆ツアーに行ってきました~!!

今回はすっご~~いコンディションが良く、今までで一番よかったんじゃないかな~って思うほど。
べた凪で水温は28℃(深場も変わらず~~♪)、透明度はなんとなんと30mくらいはありましたよ~
ず~~っと向こうまで見えちゃうし、ダイナミックな地形の全貌も見えちゃう感じ
魚の群れ群れもみ~~んな見えるから最高~!
寒くないからストレスもないし、本当に気持ちがよかったぁぁあ~~!!!

そして、美味しい海鮮もお腹いっぱい食べてきました
もぉ、食べ過ぎ~~ってくらい(^0^)幸せだぁ~~~~!!!

最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18121005.jpg
波勝崎に来れました~~!!!  
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18121727.jpg
おさるさんがいつも以上にいる~~!でも、、、残念な事が、、、ここのおさるさんの施設が9/30で閉園になってしまうのです。残念~~
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18122289.jpg
べた凪~。海青い~~♪
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18122811.jpg
元気よく出港~~~!!
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18123461.jpg
エントリーしてびっくり~~~!あったか~~い、きれ~~~い!!!!!ダイナミックな地形もよく見える~~!!
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18123906.jpg
太陽も差し込んで綺麗さはさらにUP~~☆
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18124673.jpg
あ~~お~~~い~~~!!!そして、魚影がすご~~~い!
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18125262.jpg
いさきの川!!!すごい群れ群れにカンド―☆ 
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18125897.jpg
今日は寒くなかったけど、ダイビング後はお風呂でほっこり♪


そして、お楽しみの~~BBQで~す

最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18130361.jpg
0.5次会でかる~く飲んで、気持ちのいい外でかんぱ~~い!
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18130998.jpg
性陣もかんぱ~~~い!
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18131815.jpg
どーん!待ってました~♪♪金目鯛♪♪ やっぱり美味しい(^^)
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18132440.jpg
先週解禁しました~~~伊勢海老ー!!!いっぱいでてきましたよ~
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18133265.jpg
ぷりっぷりの伊勢海老に~~~テンションMAX~~!
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18133975.jpg
すーちゃんの顔くらいあるサザエさんもたくさんいただきました~!コリコリでたまりません♪
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18134588.jpg
〆は地元の猟師さんが獲ったいのししのカレー
最高の透明度であお~~い南伊豆ツアー!!        南伊豆_e0184067_18135169.jpg
今回もお誕生日と記念があったのでケーキでお祝い~~!今回は赤ちゃんが2人も参加してくれました。にぎやかでした~~(^^)♪





続く!







<新着ツアーのお知らせ>

【忘年会】
2019/11/30(土)~12/1の1泊2日
今年は東海地方の内海温泉で開催決定!!!
毎年大盛況です!
東海地方のみなさ~ん、ぜひぜひご参加ください♪
ご予約開始しました!


【グアム】
寒い日本を抜け出して、常夏のグアムで遊びましょう~~♪
気軽に4日間で行けちゃいます。
(日本夜発~日本午前帰国も可能です)

<日程>2020/1/20(月)~23(木)の4日間

【サイパン】
透明度抜群のマリアナブルーの海で
気持ちよ~~~く潜りましょう~~~!!!
潜った後は、美味しいごはんにマッサージが最高☆
4日間で行けちゃうツアーです♪

<成田・名古屋・関空発>2020/1/22(水)~25(土)の4日間

【メキシコ・カンクン】
一生に一度は行ってみたいセノーテ!!
そう思っているダイバーは少なくないはず。でもメキシコまで一人は心配。。。
そんなあなた!みんなで楽しくカンクンへ行きましょ~~!!!

<日程>2020/2/22(土)~29(土)の8日間 成田出発
*成田(羽田)までの特別国内線のお手配も可能です!

【パラオ】
期間限定のイレズミフエダイの大群を狙うツアーです!!
この時期だけ深場から産卵のためにあがってくるイレズミフエダイ。
パステルカラーの個体が何万匹と集まる光景は圧巻です!
(中上級者向きツアーです)

<日程>2020/4/15(水)~20(月)の6日間
(19日帰国の5日間へのアレンジも可能です)

【シャチツアー】
2020年6月上旬 シャチツアー企画中!

【メキシコ・ラパス】
ロサンゼルスから延びるバハ・カリフォルニア半島とメキシコ本土に挟まれたコルテス海に面する大物三昧のダイブサイトです!
100%出会うことができるアシカ!この時期は子供のアシカが人懐っこく遊びにきて、最高にかわいいですよ!!!
アシカ以外にも大物ポイントをくまなく回れるクルーズ船でのツアーです。
定員がありますのでお早目のご予約をお勧めします。

<日程>2020/10/17(土)~25(日)の9日間 成田出発
*成田(羽田)までの特別国内線お手配可能です



お問い合わせ・ご予約はこちら
yuka.fine01@gmail.com
お待ちしています♪
(FBのメッセ、LINEなどでもOKです!)




















.....

by yukafine | 2019-09-30 19:00 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(0)