人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆

絶好調のコンディションの中、南伊豆ツアー2日目!
夜中は雨の音がしていましたが、朝にはなんとか曇りに。
徐々に青い空も見えてきて、またまたテンションがあがります!!

2日目は妻良を貸切で~~♪♪♪
前日よりもさらに透明度があがり、これ以上ないでしょ~ってほどの最高のコンディション!!
水温28℃、透明度サイコー、ウメイロモドキが群れていたりツノダシやハタタテダイがいたりで、沖縄かと錯覚するくらい!


さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09450935.jpg
朝からサザエのお刺身も食べて、お腹いっぱいになったところで2日目のダイビングチームは出発です!みんなで集合写真を。今回もたくさんの皆様のご参加ありがとうございました~~~!!!
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09452017.jpg
早速潜りま~す!海はべたべた~~~!!!貸切~~~!!!
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09453557.jpg
つる~~っとした水面。青空ものぞいてきました♪
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09454140.jpg
エントリーすると~!昨日よりさらに透明度が良いではないですかぁ~~~!!!青い~~!!!
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09454890.jpg
青いだけではありません!魚もいっぱいです~!カゴカキダイが群れていました。きれいですね~!
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09455497.jpg
テングダイは大きくて見ごたえありますね
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09460335.jpg
あちこちにいいサイズのイシダイが!釣り人に大人気なエリアなのがわかりますね~
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09460948.jpg
でっかいアオブダイもあちこちに!
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09461770.jpg
コロダイはあまり動かないのでいい被写体です☆
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09462479.jpg
南国感ありますね~ハタタテダイ
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09463016.jpg
黄色が目立つツノダシも目を引きます
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09463835.jpg
透明度が良くて周りが見えるのでダイナミックな地形も満喫できます
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09464878.jpg
ケーブにはネンブツダイの群れ。
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09471042.jpg
☆☆伊勢海老☆☆ よ、よだれが、、、、(^t^)

大満足のダイビング♪
2ダイブで帰るのがもったいないくらいでしたー

(*水中写真はゲストの、福井さん・小渕さんからいただきました~。ありがとうございます!)


今回の最後のランチも海鮮で〆
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09472014.jpg
地元で採れたところてんをいただく~。きなこ&黒蜜もあったけど、やっぱり酢醤油だなぁ~(^^)
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09472806.jpg
山盛りのアジのたたき。まご茶定食。釜炊きごはんに乗せて食べて、最後はお魚のスープをかけて☆最高~~~!!
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09473683.jpg
明日葉と玉ねぎのかき揚げももりもり~
さらに青いよ~~~南伊豆!海鮮三昧でした~♪      南伊豆_e0184067_09474350.jpg
最後まで美味しいごはんをたくさんいただきました。みんな充電完了!\(^0^)/


最高のコンディションで(←しつこいくらい言ってます)、楽しく美味しい南伊豆ツアーが今年も無事に終了しました。
沢山の皆さんにお越しいただきまして、本当に楽しいツアーになりました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!台風でキャンセルになってしまった皆様は是非また来年リベンジお願いしま~す♪
お宿の大将&女将さんには、いつも美味しいお料理と快適な宿をご提供いただきましてありがとうございます!!!ファンが増える一方です~~!

大好評の南伊豆ツアーはまた来年開催予定です!
今年ご参加できなかったみなさ~ん、来年お待ちしています☆☆☆

ありがとございました~~♪








<新着ツアーのお知らせ>

【忘年会】
2019/11/30(土)~12/1の1泊2日
今年は東海地方の内海温泉で開催決定!!!
毎年大盛況です!
東海地方のみなさ~ん、ぜひぜひご参加ください♪
ご予約開始しました!


【グアム】
寒い日本を抜け出して、常夏のグアムで遊びましょう~~♪
気軽に4日間で行けちゃいます。
(日本夜発~日本午前帰国も可能です)

<日程>2020/1/20(月)~23(木)の4日間


【サイパン】
透明度抜群のマリアナブルーの海で
気持ちよ~~~く潜りましょう~~~!!!
潜った後は、美味しいごはんにマッサージが最高☆
4日間で行けちゃうツアーです♪

<成田・名古屋・関空発>2020/1/22(水)~25(土)の4日間


【メキシコ・カンクン】
一生に一度は行ってみたいセノーテ!!
そう思っているダイバーは少なくないはず。でもメキシコまで一人は心配。。。
そんなあなた!みんなで楽しくカンクンへ行きましょ~~!!!

<日程>2020/2/22(土)~29(土)の8日間 成田出発
*成田(羽田)までの特別国内線のお手配も可能です!

【パラオ】
期間限定のイレズミフエダイの大群を狙うツアーです!!
この時期だけ深場から産卵のためにあがってくるイレズミフエダイ。
パステルカラーの個体が何万匹と集まる光景は圧巻です!
(中上級者向きツアーです)

<日程>2020/4/15(水)~20(月)の6日間
(19日帰国の5日間へのアレンジも可能です)


【シャチツアー】
2020年6月上旬 シャチツアー企画中!


【メキシコ・ラパス】
ロサンゼルスから延びるバハ・カリフォルニア半島とメキシコ本土に挟まれたコルテス海に面する大物三昧のダイブサイトです!
100%出会うことができるアシカ!この時期は子供のアシカが人懐っこく遊びにきて、最高にかわいいですよ!!!
アシカ以外にも大物ポイントをくまなく回れるクルーズ船でのツアーです。
定員がありますのでお早目のご予約をお勧めします。


<日程>2020/10/17(土)~25(日)の9日間 成田出発
*成田(羽田)までの特別国内線お手配可能です



お問い合わせ・ご予約はこちら
yuka.fine01@gmail.com
お待ちしています♪
(FBのメッセ、LINEなどでもOKです!)
















.....

by yukafine | 2019-10-01 11:50 | 西・南伊豆 | Trackback | Comments(0)