人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての久米島ツアー!やばいよ、やばいよ!!  沖縄・久米島

初めての久米島ツアー!やばいよ、やばいよ!!  沖縄・久米島_e0184067_19292042.jpeg
初めての久米島ツアー
ご参加の方も久米島が初めての方がほとんど。皆さんとっても楽しんでくれて、ほんとよかった〜!!

バラエティー豊かな久米島の海
ハマっちゃう人が多いのもわかりますね〜

では、海の写真どおぞ♡


初めての久米島ツアー!やばいよ、やばいよ!!  沖縄・久米島_e0184067_19295756.jpeg
お気に入りのポイント「ウーマガイ」
リーフエッジからドロップオフへジャーーーンプ!!!僕たちは空も飛べるんだ〜!!


初めての久米島ツアー!やばいよ、やばいよ!!  沖縄・久米島_e0184067_19304290.jpeg
沢山のお魚が集まるコーナーは、ずっと見ていられるね。陸の桜は一瞬だけど、ここの桜吹雪のようなカスミチョウチョウウオは年中見られるんだよ!(写真:ゲストのOさんよりいただきました)


初めての久米島ツアー!やばいよ、やばいよ!!  沖縄・久米島_e0184067_19310301.jpeg
ポイントが近いのもいい!久米島
ランチはみんなで太陽の下で久米島そば!
ゆか食堂オープン!ゆか食堂なだけに雑ですが何か!?太陽の下ならそんな事気にしな〜い🤣

初めての久米島ツアー!やばいよ、やばいよ!!  沖縄・久米島_e0184067_19315287.jpeg
午後からは、おかーちゃんダイバー復帰!
初めは久しぶりで緊張しまくって、
やばいーやばいーの連発。やばいの?最高なの?どっち〜!?笑
慣れてきたら昔の感も戻ってきたかな!?
はじめのやばいはやばいで、後半は最高のやばいでしたね〜笑

で、その頃子供たちは、、、、、
初めての久米島ツアー!やばいよ、やばいよ!!  沖縄・久米島_e0184067_19321904.jpeg
港でたのしく過ごしていたそうですよ〜🤣
おとーさん、おかーさんダイバーさん!
子供がいても交代で潜る事もできますよ!
そろそろ復帰とお考えの方!お待ちしていまーす♪←宣伝しとく

初めての久米島ツアー!やばいよ、やばいよ!!  沖縄・久米島_e0184067_19325087.jpeg
あおーくて気持ちいい!!!!!ガイドのいつみちゃん(男性です)もたのしんでるよ〜久米島でお待ちしています!って言ってます。多分。きっと(笑)



年内にまた久米島ツアーやりますよ〜!
みんなおいで〜🎶
.
.
.
.
.

【世界遺産】小笠原諸島に行きませんか〜🎶
手付かずの大自然が残る東洋のガラパゴス!
海外に行けない今、素晴らしい日本発見へ!!
一緒に行きましょ〜!


【世界遺産】屋久島ツアーやりま〜す☆
島の約21%が世界遺産に登録されている屋久島!感動のサンゴの産卵!
そして薩摩硫黄島遠征!!
おまけにトレッキングも!!!
気になる方はご連絡くださ〜い
ご案内をお送りしまーす
お待ちしてます🎶
(定員数に達し次第締め切りとなりますのでお早めのご連絡をオススメしまーす)




☆募集中☆
<ツアーのお知らせ>
*シャチツアー
*屋久島ツアー
*宮古島ツアー
*南伊豆ツアー
*小笠原ツアー
*奄美大島ツアー
*久米島ツアー

その他、リクエストも受付中☆


2022年10月
メキシコ・ラパスクルーズ
期待を込めて☆
もう1年延期で開催予定!!!
仮予約受付中♬
日程など興味ある方は是非ご連絡下さーい!


まずはご連絡を!
お問い合わせ・ご予約はこちら
yuka.fine01@gmail.com
お待ちしています♪
(FBのメッセ、LINEなどでもOKです!)







・・・・・・・・



by yukafine | 2021-04-09 19:28 | 久米島 | Trackback | Comments(0)